事前の協賛(予約)受け付けています!!

¥10,000コース×7名、¥5,000コース×10名があります。

どちらもスーパーとでは比較にならない、なまらうまい本マグロを粋な小野師匠が考えられない量で切り分けてくれます!

なまらお買い得な協賛です!

13rockと鮮魚鯔背でも受付してるので、規定数になる前に早めに予約してください!!

なまらうまい本マグロなので、考えてる暇はありませんよ。

 

先日の水曜日。解体ショーの打ち合わせで鮮魚鯔背に行ってきました。

18720735_1371723242908316_565578797_o

先週の模擬練習で余裕かましてたら師匠からヤキ入りました。。。

 

18675179_1371723189574988_153815503_o

ヒサさんも巻き添え。気合い入りました。

 

IMG_8829

でもカワハギ買ったら笑ってくれました。

 

IMG_8838

そして小さい方のカワハギもってパワーカッツで秘密のゴニョゴニョwww

コーヒーもご馳走になりました。あざした。

かっこいいお店です。

POWER CUTT’S : http://www.powercutts.com/#

北海道札幌市豊平区美園1条7丁目1-1
(地下鉄白石駅6番出口下車徒歩5分)

 

それと、

明日の27日(土曜日)に「北海丼丸発寒店」で「鮪解体実演販売」(解体 鮮魚鯔背 小野)があります!!

お時間のある方は是非行ってみてください!こちらも国内産の本マグロなので、味は間違い無いですよ!!

1回目 AM 11:00~
2回目 PM 4:00~

場所 北海丼丸発寒店
札幌市西区発寒8条11丁目1-32
Tel.011-688-5142
尚、当日は駐車スペースがないため、お近くのパーキングをご利用ください。

IMG_8831