札幌でバイクを買取ならブラウン モーターサイクルへ!

札幌市のバイク買取、査定ならBROWN MCにお任せください。

BROWN MCでは

車種、年式など問わず事故車、不動車も買取いたします。

ホンダ、ヤマハ、スズキ、カワサキなど日本車の現行車、旧車、

トライアンフ、NORTON、BSA、エンフィールドなどのイギリスの現行車、旧車、

ハーレーダビッドソン、スポーツスター、ソフテイル、ダイナなどのアメリカン、

BMW、R100、R80、R60、ドカティなどのヨーロッパ車、

CB、CL、XS、YA、Z系などの国産旧車やSR400、XS650、W650などの現行バイク等、幅広く対応しております。

もちろん上記以外の車種や原付などのスクーターや、除雪機も買取大歓迎です。

また、下取りにも対応していますので乗り換えをお考え中の方もご検討ください。

 

納得の高額査定

BROWN MCでは、カフェスタイル、チョッパー、ボバーなどのカスタム車輛も販売と製作をしている為、普通の査定に

カスタムベースや年式などを考慮した当社独自の査定基準で、買取させていただいています。

そのため、買取金額が他より高くなる場合があるのです。

他のバイクショップで査定額が低かったバイクも、諦める前にBROWN MCで査定してみませんか?

 

安心の無料出張査定・買取

持込みでのバイク買取はもちろん、札幌市内近郊は、無料出張買取も行っております。

車検や自賠責が切れているから 持っていけない、忙しくて持っていく時間がないなどの場合も

お気軽にお問い合わせください!

札幌近郊以外の遠方の方も、メールなどを使用してバイクや車検証の写真を送っていただき、

金額が合意した場合は、無料で出張致します。

車検証、自賠責証書、印鑑が揃っていれば、その場で現金買取することも可能です。

また、売却後の面倒なお手続きも無料で代行いたします。

諸費用、手数料など一切かかりません!

 

まずはお問い合わせください!

価格のことや、手続きのこと等、わからないことがあればお気軽にご連絡ください!

お電話でのお問い合わせ

011-824-2497

(受付時間:10:00〜19:00)水曜定休

メールでのお問い合わせ

(24時間受付)

お持ち込み頂く場合の流れ

  1. step 1 stお問い合わせ
    まずは、お電話、またはメールにてお気軽にお問い合わせください。
  2. step 2 お電話・メールでの概算査定
    まずはバイクの種類や型式、年式、車体番号などを元に査定させていただきます。
  3. step 3 お店にて正式査定
    バイクをお持ちいただき、状態などを考慮した正式な査定を行います。 ※状態により、概算見積もりの価格より上下いたします。

無料出張査定・買取の流れ

  1. step 1 お問い合わせ
    まずは、お電話、またはメールにてお気軽にお問い合わせください。
  2. step 2 お電話・メールでの概算査定
    まずはバイクの種類や型式、年式、車体番号などを元に査定させていただきます。
  3. step 3 出張にて正式査定
    査定日時を決めて、指定場所まで出張し査定いたします。 ※状態により、概算見積もりの価格より上下いたします。

よくある質問

Q無料出張査定・買取でお金を取られることはありますか?
Aいいえ、ありません。 札幌市近郊でしたら、バイクの買取実施有無にかかわらず、無料で出張査定・買取させていただきます。 遠方の方も、一度ご連絡ください。条件により、無料出張可能な場合もございます。
Q動かないバイクや数年動かしていないバイクも買い取ってもらえますか?
Aはい、買取可能です。 動かないバイクでも、修理して動くようになると判断できた場合、喜んで買取させていただきます。
Q査定の際、何か用意しておくものはありますか?
Aはい、ございます。 お手数ですが、お客様の方でバイクの車検証、自賠責保険、納税証明、印鑑をご用意ください。
Q初めてなので商談成立後の各種手続きについて自信がありません。フォローしてもらえますか?
Aはい、ご安心ください。 商談成立後の面倒な名義変更、抹消登録きなどの手続きはすべてBROWN MCが行わせていただきます。
Q商談成立後、その場での現金買取は可能ですか?
Aはい、買取可能です。 必要書類がご準備頂けている場合、その場で現金にてお支払いいたします。 ただし、金額が大きい場合は振込み、又は来店して頂いてのお支払いの場合もございます。