10月9日 第3回 BROWN MC  ツーリング in 岩見沢、無事終了しました。

今シーズン最後となるツーリングは、長沼~岩見沢〜当別のルート。

途中小雨に降られましたがこの時期にしては暖かく楽しいツーリングとなりました!

 

IMG_1957IMG_1958IMG_1963IMG_1964IMG_1965

出発前にガソリン給油

 

IMG_2021IMG_1996IMG_1983IMG_1984

長沼で小雨にあたり、休憩せず一気に岩見沢へ来ました。

岩見沢といえば噂の「45395(しこうさくご)」さん。

バイクで来店するとキッズソフトクリーム引換券or小ライスがサービスになるのですが、

この他にオーナー様よりコーラを差し入れて頂きました。ありがとうございます!

 

IMG_1985IMG_1986IMG_1988IMG_1982IMG_1989IMG_1991

お世辞抜きでおいしいラーメンです。ぜひ行ってみてくださいー。

 

IMG_1992IMG_1994

店内にはキッズスペースもありアットホームな雰囲気です。

 

IMG_1998IMG_1999IMG_2002

45395さんのお隣「WOLF STORE」さんにも立ち寄り、ソフトクリームにクレープに服に雑貨に

 

IMG_2001

あと、ダートカスタムされたH-Dスポーツスターも販売していました。カスタムの割にお安いですよ、興味のある方はスタッフにどうぞ〜

 

IMG_2005IMG_2006IMG_2007IMG_2008IMG_2009IMG_2010

途中合流する梅ちゃん先生を待ちます。がなかなか来ません。。。

 

IMG_1971

集合写真。15台も集まると迫力があります。

 

IMG_1979

ロッカーズ師匠

 

IMG_2011IMG_2013IMG_2014IMG_2015IMG_2016IMG_2017IMG_2018IMG_2019IMG_2020

なんとなーく雰囲気のあったバイク達

 

IMG_2022IMG_2024

梅ちゃん先生やっと到着。みんなを待たせたのでラーメンはおあずけと成りました。

 

IMG_2026IMG_2027IMG_2028

当別の道の駅に向けて出発。

 

IMG_2031IMG_2033IMG_2034IMG_2036IMG_2037IMG_2038

給油して。

 

IMG_2039IMG_2052IMG_2041IMG_2042

9月にオープンしたばかりの当別の道の駅「北欧の風」到着。祝日ということもありたくさんの人で賑わっていました。

 

IMG_2050IMG_2051IMG_2053

北海道!な道の駅。市内からも近いのでいいですね。

IMG_2054IMG_2060

フードコート内「高陣」さんのそばをいただきました。

お世辞抜きの自分好みの手打ちそばでした。

実店舗は当別駅横のふれあい倉庫内にあるそうです。今度行ってみたいと思います。

 

IMG_2057IMG_2058

そろそろ帰ります。

IMG_2059

最後の最後に道の駅でメ◯◯さん合流

IMG_2070

メ◯◯さん入れて記念撮影。

 

IMG_2075IMG_2076IMG_2073IMG_2078

最後はツーリングにも参加してくれた、自分も大変お世話になってるファッション師匠本間さんのお店「BABERUTH」へ

IMG_2077IMG_2079IMG_2080IMG_2081IMG_2082

梅ちゃん先生お買い上げ!

50’s好きにはたまらないUKでアメカジお店です。

BABERUTH : http://blog.baberuth.main.jp

 

 

IMG_2035IMG_1980

12月に名古屋に移動になりそうな吉◯さん。また一緒に走れる日を夢みております!