今シーズン最後のツーリングに行ってまいりました。

気温20℃の天候にも恵まれ、気持ち良く締めくくれたと思います。

トライアンフ、ハーレー、モトグッチ、カワサキW、SRなど旧車をメインに約20台集まりました。

来年はBMWも増えそうな予感、楽しみです。

SANRAD ツーリングの参加は自由なのでお気軽にかっこいいバイクで登場ください!

追伸、ツーリングの開催については、ホームページとフェイスブックのみの呼びかけしかしておりませんので、マメにチェックしてくださいませ!

 

よく見る顔から初めての人まで、参加してくださりありがとうございました。

Tourring in KURISAWAの模様をご覧くださいませ〜

img_5505img_5506img_5507img_5508img_5509img_5510img_5511img_5512img_5514img_5515img_5516img_5517img_5518img_5519img_5521

 

栗沢「大地のテラス」で昼食。初めての場所でしたが噂どおり、とても美味しかったです。来年もお邪魔したいと思います。

img_5525img_5527img_5528img_5529img_5530img_5536img_5533img_5538img_5541img_5542img_5543img_5545img_5546img_5547img_5549img_5550img_5551img_5552img_5553img_5557img_5559img_5561img_5562img_5563

 

最後はVMXオフパラに参加?ちっこいのを借りて遊ばせてもらいました。ありがとうございます!

img_5564img_5568img_5569img_5572img_5575img_5578img_5580img_5581img_5582img_5583img_5584img_5585

 

原さんジャンプ!

 

では来シーズンもよろしくお願いします!