由仁 & 岩見沢(くーかい?/2F?) ツーリング!

今年最後のツーリングはトラ乗りを中心に個性的なバイクが集まりました。この時期は夕方から一気に気温が下がるのでショートツーリングです。みなさん完全装備で集合です。

出発。

IMG_1446IMG_1447

開始15分くらいでしょうか、もうすでに一人脱落しておりました。ギヤが3,4速しか入らなくなったようですW1SA。明日引き取りに行きます。

IMG_1430

大谷地辺り。信号ではぐれた時はちゃんと待ちます。

IMG_1453

274上野幌で捕まりました。信号無視です。旧車はすぐには停まれないんです、悪意はありません。

この交差点、、常にパトカー居るそうです。信号無視になりやすい鬼門です。

IMG_1455

写真撮ったり

IMG_1457

喜んだり

IMG_1460

出てきました。先頭で飛ばした自分のせいかもしれません。。。まぁまぁ

INDIAN CHIEF & パトカー

IMG_1461

お昼の「東京ホルモン」到着

IMG_1465

地元由仁のK田氏オススメ店!予約もして頂きました。ありがとうございます!

リーズナブルで旨かったです。有名店らしく店内満席でした。

IMG_1467IMG_1468IMG_1469IMG_1471

ここでお別れ INDIAN CHIEF ダントツにかっこいいです。

IMG_1483

つづいて岩見沢市の「くーかい?/2F?」へ

IMG_1496

由仁からは思ったより近かったです。

IMG_1486IMG_1499

空の雲行きが怪しくなり、すぐ帰るか一服するか会議中 。

IMG_1507

8人残りました。

IMG_1508IMG_1509IMG_1512

美味しいコーヒーと素敵なBGMに酔いしれました。「2F?」ありがとうございました。

寄らずに帰った方々もぷらっと行ってみてください!

 

案の定、残った8人は 札幌までズブ濡れで帰りました。。。。

 

IMG_1506 IMG_1494 IMG_1491 IMG_1443 IMG_1438 IMG_1497 IMG_1473 IMG_1477 IMG_1475 IMG_1474 IMG_1487 IMG_1489 IMG_1493 IMG_1476 IMG_1430 IMG_1432

 

皆さん、また走りましょー!