だいぶ溜まっていた修理も片付いてきました。。。が大きい修理がまだまだ残っております。確実にやっていきたいと思います。

最近の出来事で写真を撮れたのをUPします。

IMG_9928

ベスパオイル漏れ修理

IMG_9926

エンフィールド納車整備

IMG_9875IMG_9905

3TA納車!!、、、が一週間で戻ってきました(汗。オイル漏れの原因わかりました。ピタッと止まりました。

キャブの燃調は完璧に出てます。

IMG_9906IMG_9907

エストレアのスターター修理

IMG_9934

CB400燃料漏れ修理中

IMG_9931

ラビットS601納車整備中

IMG_9885

冬にW3後期仕様にペイントした現行のW650。いい感じです。

IMG_9899IMG_9895IMG_9894IMG_9893

DBMSヘルメットもよろしくお願いします。特徴は帽体の小ささと、セパハンやコンチハンドルでの姿勢でヘルメットが首に当たらないように背後の首部分に逃げがあるのです。アメリカなヘリメットに比べ紳士的な雰囲気がありますね。

 

IMG_9935

修理待ち。

 

他店で断られた車検や修理等、お気軽にご相談くださいませ。