アメリカのヘルメットメーカー ” BELL(ベル)”

幅広い世代から支持され続けている”BELL”

1950年代からヘルメットの開発を重ね、『500-TX』や

オンロード用フルフェイスヘルメット『BELL STAR』シリーズといった人気モデルを次々とリリースしていきます。

その優れたデザインはヘルメットの原型として、現代へと受け継がれてきました。

 

『MOTO STAR』シリーズ

中でも1975年に発表された『MOTO STAR』は、

世界初のオフロード系フルフェイスヘルメットとして有名です。

高い技術力と斬新なデザインが融合した『MOTO STAR』シリーズはたちまち人気となり、

多くのライダーに愛用されました。

内装などは『BELL STAR120』を基に作られており、ホワイトとイエローの2色が展開されています。

IMG_4899IMG_4900IMG_4901IMG_4902

IMG_4903IMG_4904IMG_4905IMG_4909

IMG_4919IMG_4920IMG_4915IMG_4912

IMG_4906IMG_4908IMG_4923

 BELL  MOTO STAR  Yellow 詳しくはこちら>>

中古品なので相当の小キズ、使用感ありますが、

お探しだった方ぜひご検討ください!

 

 

引き取りに来てくれたFさん

1959 TRIUMPH T100A

IMG_4944

”正装”で引き取りに来てくれました!

カッコいい!決まってます!

さらに…

IMG_4957IMG_4960

同じくトラ乗りの Kさんも登場し、仲良く談笑。

かなり極めてる2人!!