エンジン異音とキック抜け修理の為、エンジン下ろして点検しました。
一度バラしてる形跡もあり中身は綺麗でした。
1stと一体のキックギアが所々欠けています。歯数もあわせて新品に交換です。
ミッションとシフト周りは正常に動いています。
ラチェット側も怪しいので、キックシャフトから一新、リターンスプリングも交換。
レリーズのOリングも交換
クラッチ脱着用SST
エンジンからの異音はピストンの振れと断定。
オーバーサイズピストンでボーリング&ホーニングしました。
クランクは大丈夫そうです。
組付けました。
前後ブレーキOH。タイヤ、チューブ交換。
目立たない超小型LEDウインカーを着ける為、12Vに変更。レギュレーター、バッテリーの選定も上手くいき
良い感じの充電圧になりました。